【よもやま】タムタム筑紫野店さんにお邪魔しました。

【よもやま】タムタム筑紫野店さんにお邪魔しました。

こんにちは。てんちょーです。
先日、タムタム筑紫野店さんの屋上サーキットに初めてお邪魔してきました。

ココはショッピングセンター屋上の一角に作られたサーキットで、 パッと見た第一印象は、コンパクトだけどコース幅も十分にあって、走りやすそうな感じだなと。
しかし、場所柄かチョッと変わった造りになっていて、陸上競技場のトラックのようなゴムチップを固めたサーフェイスなんです。
なので準備していたタイヤが全く合わず、コーナーでハイサイドしまくってエラい目にあいました。

リアハブは左右ともポッキリ逝くわ、ホイールは割れるわで被害甚大。でも楽しかったです。ちゃんとタイヤを選んでまた来よう。うん。

ただ、ちょっと寂しい出来事もありまして…。

先にコースインされていた方がお二人いらっしゃったのですが、たまたまシャイな方々だったのか「こんにちはー(笑顔)」と声をかけると驚かれ、もう一人の方は挨拶する前に避けられました。f(^-^;)

ワタクシ、そんなに近づき難かったですか?こう見えてもガラスなハートなので傷つきますよ?(笑)

そのあとに来られた方は、爽やかに挨拶して頂いたので一安心。やっぱり挨拶って大事ですよね。

ハイボルテージ – 大人のためのホビーセレクトショップ

#highvoltagercjp #タムタム #筑紫野市