エレメント Enduro Sendero をトレイルホンチョにカスタマイズ![よもやま]

エレメント Enduro Sendero をトレイルホンチョにカスタマイズ![よもやま]

暦の上ではもう秋だというのに、連日暑いのなんの…。
残暑お見舞い申し上げます。

さて、ステイホーム実践中で暇を持て余した店長、エレメント Enduro Senderoのトレイルホンチョ風カスタムに挑戦します!

まずはルーフにLEDライトバーを取りつけます。
入手したのはアメリカGear Head RC社のライトバーとルーフキャリア。汎用品なのでサイズさえ合えば何にでも取り付けできます。

続いて荷台をElement RC純正のユーティリティーベットへ換装します。

ポリカをカットして塗装します。ただ黒く塗るだけじゃ面白くないので、軽く採寸して…

ダイソーのカーボン柄インテリアシートを貼ってみました。

2ピース構造のボディを分解して穴を開けたら…

完成!

ライトバーは左右2灯がオレンジになっています。ルーフラックはただのプラスチック板😅
現在はどちらも廃盤っぽい?

アソシエイテッド Sendero Utility Bed[42131]。穴開け位置がちゃんと指示されていますので、簡単に取り付けできます。ポリカが厚いので専用ハサミでのカットがおススメ。

いかがですか?お手軽カスタムですが、ガラリとイメチェンできたなーと自己満足に浸っています(笑)。

Enduroのカスタムはお気軽にご相談くださいませ!

アソシエイテッドカテゴリの最新記事