Drone Art (RC Logger)が事業終了へ

Drone Art (RC Logger)が事業終了へ

世界的に大ヒットしたRC EYE One エクストリームなどを製造販売するDrone Artが、2020年3月31日を以って事業を終了するとの事です。
Amazon(US)の公式ストアは2019年12月31日まで注文できます。

source: DroneArt@Facebook

当店はDrone Artの前身である、RC Loggerブランド立ち上げ当初からのお付き合いでした。

思い起こせば、始まりは2011年。ラジコン模型用データロガーを皮切りに、デジタルピッチゲージ、ドローンと次々にヒット商品が生まれました。
しかし、ここ最近は新製品のリリースがなく、どうしたのかと少し心配していました。

中華ブランドにはない、スマートなデザインとパッケージングは流石ドイツメーカーだなと感心したものですが、 今やドローン市場は高価格帯をDJIに牛耳られ、低価格帯は有象無象の中華メーカーに食い荒らされ、中堅はどこも苦しいのでしょうね。

始まりがあれば終わりがあるもの。寂しいですが、いろんな楽しみかたを提案してくれたことに感謝します。ありがとうDrone Art!


当店のDrone Art (RC Logger)製品は在庫限りの販売となります。スポット的に再入荷する事がありましたら、その都度お知らせしたいと思います。

また、当店が提供するアフターサービスも、ブランド終了に合わせて2020年3月31日迄とさせていただきますが、修理につきましては保守用部品がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

Drone Art (RC Logger)製品のご購入はコチラからどうぞ!